#131 Nacky × DJ TECHNORCH 10分トーク「頭の悪いパナシ」テクノウチ大人になる


#131 Nacky × DJ TECHNORCH 10分トーク「頭の悪いパナシ」テクノウチ大人になる

VR化なんてなかった!目指せ定期更新!本日のパナシ!

 

 

●心療内科「人間の成熟の条件」
①自己肯定感:私は私のままでいい
②自己承認感:私には信頼されている・している友人がいる
③自己効力感:私は人の役に立っている

●「テクノウチさんの曲のおかげで」と号泣して伝えてくれた人達のお蔭で「助けられた」と主張する人達に「助けられ」、DJ TECHNORCHはついに自己効力感を得た。
●私は「私が人の役に立ててているはずがない」と固く信じていたが、ここまで猛烈に感情表現してくれる彼らの気持ちをここまでされても私は無視出来るのか。
●私は私を信用できないが、私に救われたというあなたを信じる、だから私は初めて私が人の役に立っていることを認めらることができた。
●クリエイターの作品に助けられているのがファンではなく、ファンに助けられているのがクリエイターかもしれない。

 

 


●全話プレイリスト 新しい順表示(最新話→#1)

www.youtube.com
●全話プレイリスト 古い順表示(#1→最新話)

www.youtube.com

●iTunes Podcast

Nacky × DJ TECHNORCH 頭の悪いパナシ

Nacky × DJ TECHNORCH 頭の悪いパナシ

  • Nacky × DJ TECHNORCH 頭の悪いパナシ
  • 社会/文化
  • ¥0

 

●Nacky

Web

snowland.net

Twitter

twitter.com
Youtube Channel

www.youtube.com