自分語り#657 最近欲しい物 (695文字)

外出自粛中は帰り道が存在しないので本屋に行く事が少なくお金を余り使わないなと思っていたのですがそんな事は全く無かったです。欲しい物。

Softube Weiss VSTシリーズ、全部入ってるのにこの価格はConsole 1への優遇か、それとも触れられるパラメータが極端に少なくなるからか

Eventide、使えないVSTが皆無なのでは、この二つ買ったらコンプリートに成っちゃう。

PhaseDistortion大好き、Kilohearts - Phase Distortionが凄く良かったので。

RX950 Classic AD/DA Converterと同じタイプ、RX950かなり良かったのですが、こっちはなんか違う潰れ方しますね。同じ名前のエミュレータ同士で違う性能、ハードウェアクローンあるある。

Luke VIbert怒涛のリリース。Instant Vibe | Luke Vibert , News Of The World | Luke Vibertこっちも欲しい。お金がかかり過ぎる。

 

 

買った物

大変話題になったLuke Vibertの元ネタ開放その名もロックダウンブレイクス、耳馴染みのブレイクビーツが「どう弄ったらこういう音に成るの?」というループに。意味が分からない。(作曲家向け音源)

Only available here on Bandcamp during the lockdown.

一挙に色々出てますが、喜んで良いのか悪いのか分からない話。

 

 

 

 

ライブに行く度に、みんな色々な事を考えながら見ていたと思うのですが、いざ本当にそう言う日が来ると、なんて言って良いか分からない心境です。