DJ TECHNORCH「に」対して楽曲推薦する誰でも編集可能なSpotify コラボプレイリスト「テクノウチさん、これ聴いてみてよ」を作成しました

f:id:technorch:20190701204612p:plain

テクノウチさん、これ聴いてみてよ

 Spotify コラボプレイリスト「テクノウチさん、これ聴いてみてよ」

 

 

 普段一人でやたらと楽曲推薦しまくっている当ページですが、Spotifyの「誰でも編集可能なコラボプレイリスト」という機能を使って、逆に私が知らないであろう曲を不特定多数の方に紹介・推薦して頂くプレイリストを作成しました。

DJ TECHNORCHに対して「これ聴いてみてよ」と楽曲推薦する【誰でも編集可能なコラボプレイリスト】です。貴方がお薦めする曲なのに「多分この人聴いたことがないだろうな」と思う曲がありましたらお気軽に放り込んでみて下さい。 

 はじめての試みですが、私は基本視野が狭いので、何を教えて頂いても多分大体知らないと思います。ということで是非是非お気軽に楽曲を放り込んでみて下さい。